半年Birthday🎉

生まれて半年経ちました👏

 

無事に何事もなく生後半年が経ちました!

今では9kg近く体重があるので、抱っこもなかなか筋トレになります!笑

とにかく、大きな病気もせず、成長してくれて嬉しい限りです!

日々妻と娘には感謝です。

時間は一瞬で過ぎ去っていくね〜

この調子で無事に1歳を迎えて、良いお年を〜〜って言って年明けたいね!

まだ6月なのに気が早い←

そろそろハイハイもしそうなので、ますます目が離せない娘です

次の大きなイベントは1歳バースデーかな?

1歳まで何もイベントがないのは寂しいので、初ハイハイ記念と初ママパパ発声記念と初立ち記念でも開催しよかな!笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました